節分大事にしてますか?? | お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

30代お一人様女のゆうひが賢くキレイに生きるための、戦利品や節約術・副業情報を書き溜めていきます。

私はこんな人

 

30代お一人様ウインク

医療職しながら副業に趣味に邁進してます飛び出すハート

 

生きてくためにお金は大事

人生楽しむためにお金は大事

 

知ってるだけで差がつくような

お得情報を発信していきます。

 

賢くキレイな暮らしがしたいピンクハート

 

*この記事にはプロモーションが含まれます

 

 

 

 

 

どうも! ゆうひです照れ

 

 

 

今日は節分ですねびっくりマーク

 

 

一年の始まり、

「立春」の前日「節分」

 

運勢の新年を迎える日〜キラキラ

 

 

私はお正月より

節分の方を重要視してますニコニコ


 


今日までにお宮参りを済ませ


ペンや手帳など普段使うものを

新しいものに慎重しましたよOK

 

 

 

 

一人暮らし、さすがに豆まきはしませんがw

 

 

私は毎年決まって海鮮の恵方巻きを食べます爆  笑

 

この日ばかりは奮発しますスター




 

お腹いっぱいですもぐもぐ

 

 

 

この一年も、良い縁に恵まれますように。

 

 

 

それでは、また!

 

イベントバナー