忘れた頃にやってきたおめでとうメール | お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

30代お一人様女のゆうひが賢くキレイに生きるための、戦利品や節約術・副業情報を書き溜めていきます。

私はこんな人

 

30代お一人様ウインク

医療職しながら副業に趣味に邁進してます飛び出すハート

 

生きてくためにお金は大事

人生楽しむためにお金は大事

 

知ってるだけで差がつくような

お得情報を発信していきます。

 

賢くキレイな暮らしがしたいピンクハート

 

 

どうも!おひとり様女子 ゆうひです照れ

 

 

今日はいい夫婦の日ですねハート

 

そして今日は幼馴染のお誕生日でもあります気づき

おめでとうメールもバッチリ送信済みグッ

 

 

「いい夫婦の日」で覚えやすいし

毎年テレビとかがアナウンスしてくれるので、忘れることがなく助かってます音符

 

 

誕生日メールって送ることあると思うんですけど

ついうっかり忘れてて、あ!昨日だったってことたまにありますよね魂が抜ける

 

ギリギリ当日間に合ったー!と残り何分かで送ったり

ごめん遅くなっちゃったと次の日に送ったり。

 

 

うっかりとはいえ、

みんな忙しいだろうしあるあるでお互い様だし

そんな時は「ありがとースター」で快く対応できますニコニコ

 

 

 

そーいえば、こんなことがありました。

 

私の誕生日の時のこと

1週間遅れでおめでとうメールがきたんですよwww

 

 

友達なんですが、

ちょっと良くないなって事があって、距離を置こうとしてた人。

 

 

1週間前ならそれはもうスルーで良くないか?

スルーしてくれて良いのだが?と思ってしまいました爆笑

 

 

私的にも1週間も経てば誕生日気分もすっかり抜けてるしアセアセ

塩対応メールしか返信できなかった(笑)

 

せめて笑いにかえたメールを送ってきてくれれば

ノリよく返信できたかもですが。

 

私が自ら笑いにかえてまで返信する気にもならなかったし笑い泣き

 

 

私心狭すぎですかね???魂が抜ける

 

 

ネットでお小遣い稼ぎをしたい人はこれ見てみてプレゼント爆  笑

>>超簡単なお小遣い稼ぎの方法