見た目と中身のギャップに驚き!カフェでの出会いが私に与えた危機感 | お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

30代お一人様女のゆうひが賢くキレイに生きるための、戦利品や節約術・副業情報を書き溜めていきます。

私はこんな人

 

30代お一人様ウインク

医療職しながら副業に趣味に邁進してます飛び出すハート

 

生きてくためにお金は大事

人生楽しむためにお金は大事

 

知ってるだけで差がつくような

お得情報を発信していきます。

 

賢くキレイな暮らしがしたいピンクハート

 

 

どうも、おひとり様女子のゆうひです照れ

 

 

 

私は医療職しながら、ネットで副業してますニコニコ

 

 

ブログやSNSアフィリエイト、

実は電子書籍も出しちゃったりしてます気づき

 

 

 

本職とは別の収入源をもつことを

重要視してますので、

 

不労収入とか副業情報には敏感な方指差しキラキラ

 

 

 

 

そんな私でも、わぉ!!びっくり雷

驚いたことがありました下矢印下矢印下矢印

 

 

 

先日、カフェでたまたま隣になった女の子なんですが

10代?20代?くらいでしょうか。

 

 

金髪ポニーテールでヘソ出し服着てる今時な感じの子ふんわり風船ハートオーナメント

 

 

 

見る気なかったんですけど

そんな今時女子のスマホの画面がチラッと見えたんですよ無気力

 

 

 

 

その時見えたスマホの画面はなんと!!!

 

 

 

FXでしたーーー!!!

 

 

なんとFXの勉強をしていたのですーポーンキラキラ


 

 

見た目で判断しちゃいけないですよ!!

 

 

いけないとは重々わかってはいますが 滝汗

 

 

 

この見た目とのギャップよーーーびっくり

 

 

 

二度見しちゃっいました笑い泣き笑。

 

 

 

見た目によらず(...とは言っちゃいけませんが)

ちゃんとしていらっしゃる〜指差しルンルン

 

 

おーい、いい大人達ーーーびっくりマーク

ボケボケしてたら時代に置いてかれるぞーーー笑い泣き

 

 

お金の勉強、資産管理、ちゃんとしなきゃですねニコニコ

 

 

イベントバナー

 

 

人気記事まとめ〜照れスター

まじかるクラウン洋服代を節約しながらトレンドファッションを楽しむ方法

 

まじかるクラウン疲れている人におすすめしたい癒し動画3選!!