おしゃれに見えるけど実はプチプラ!私のお気に入りコスメ紹介 | お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

30代お一人様女のゆうひが賢くキレイに生きるための、戦利品や節約術・副業情報を書き溜めていきます。

私はこんな人

 

30代お一人様ウインク

医療職しながら副業に趣味に邁進してます飛び出すハート

 

生きてくためにお金は大事

人生楽しむためにお金は大事

 

知ってるだけで差がつくような

お得情報を発信していきます。

 

賢くキレイな暮らしがしたいピンクハート

 


こんにちは、30代おひとり様女子のゆうひです照れ

 

今日は私が愛用している、おしゃれに見えるけど

実はプチプラなコスメを紹介したいと思います。

私はメイクが好きで色々なコスメを試していますが、

高価なものばかりでは財布に優しくありません泣

 

見た目も品質も妥協しないプチプラコスメを探しています。

今回は私のおすすめのプチプラコスメをご紹介しますスター



まずアイメイクに欠かせないアイシャドウですが、

私が使っているのはエクセルスキニーリッチシャドウです。

 

色を重ねるだけで簡単に良い感じのグラデーションができるんです爆  笑

税込み1650円というプチプラなのに、

4色入りで色々なメイクが楽しめます。

色展開は9種類びっくりマーク

私は仕事でも使えるベージュブラウンを使っています。

 

 



次にリップメイクに欠かせない口紅ですが、

私が使っているのはオペラリップティントNです。

 

これはティントタイプのルージュですが、

マットにならず発色も持ちも良くて

唇をぷっくりと見せてくれます。

税込み1768円というプチプラなのに、

保湿成分や美容液成分も配合されています。

色展開は10色びっくりマーク

私はテラコッタを使っています。

 

 



以上が私が愛用しているおしゃれに見えるけど実はプチプラなコスメです。

皆さんもぜひ試してみてくださいウインク気づき

 

 

 

レシピと食材が届く♪

下矢印下矢印

 

 

20分で2品作れる献立キット

時短で健康的な食事爆  笑スター

 

料理のレパートリー少ない私でもこれならできるキラキラ

 

 

詳しくはこちらをチェック