おはようございますクローバー

 

週末、宇宙戦艦ヤマト

映画を見に行ってきました映画

 

 

今年、BSで放送された

リメイク版シリーズを見まして、

昔を知っている世代としては

当たり前なんですけど

めっちゃ綺麗になった映像に

ビックリ&ヒデキカンゲキアップ

 

デスラーがめっちゃイケメンに

なってるんですよっ!奥様っ(笑)

 

戦闘シーンなどもカッコいいし、

大画面で迫力ある映像を

もっと見たくなった所で

タイミング良く映画が公開されたので

訪ねた次第ですウインク

 

この映画は三部作の第1章目。

 

最初に「これまでのヤマト」として

今までの話をかいつまんで

紹介しているので、

いきなり見ても理解できるとは思いますが、

個人的には前のシリーズを

きちんと見てからこの映画を見る方が

楽しめると思いました。

 

第2章、第3章も楽しみです音符

 

映画の後はスーパー巡り~車

 

JAの直売所で夏野菜をゲットしたり、

スーパーでドライブ用の缶コーヒーや

長崎の五島うどんを購入しました財布

 

朝どれのトウモロコシが

めっちゃ甘かった~ハート

 

 

BOSS贅沢微糖1缶58円、

五島うどん1袋(240g)80円

って、大阪では考えられないお値段びっくりマーク

 

缶コーヒーは思わず箱買いしてしまいました爆  笑

 

 

今回も掘り出し物が見つかり、

スーパー巡りはクセになりますてへぺろ

 

END