おはようございますクローバー

 

今年もこの季節がやって来ました!

GLOW8月号飛び出すハート

 

 

・・・の付録(笑)

 

毎年DEAN&DELUCA

バッグが付録で登場し、

今年はトート型の保冷バッグ

だったので、迷わず購入しましたグラサン

 

 

 

大きさは500mlのペットボトルが

縦に余裕で入り、

2Lだと横にしてピッタリなサイズ。

 

色も真っ白ではなく

コットン素材で

気に入りましたハート

 

 

毎年購入しているので、

どんどん鞄が増えており、

いい加減やめねばとは

思っているのですが、

私のツボを突いてくるGLOWさん(笑)

去年も同じ事を言ってます笑い泣き

 

今年もまんまとハマりました(笑)

 

活用したいと思いますウインク

 

そして昨日は久々にスタバへ行き、

アイスコーヒー用の豆と

スイーツを購入しましたコーヒー

 

新作のボヤージュブレンド

オールドファッション

ドーナツキャラメルですドーナツ

 

ボヤージュブレンドは

アイスコーヒーにしても

オススメとの事だったので、

お試しで100g購入しました。

 

 

 

ドーナツは生地もしっかりと

キャラメル味がして、

香りも良くて美味しかったですグッド!

 

仲の良い店員さんに

フードペアリングにと、

エスプレッソローストを

サンプルでいただき、

一緒に飲みましたが、

深煎りのコーヒーと

キャラメル味は

めっちゃ合って美味しかったです合格

 

久々のスタバは

気分転換になりました音符

 

END