おはようございますクローバー

 

土曜日の夜、

20時過ぎだったでしょうか、

突然外でドンドンと音が鳴り、

ベランダに出ると打ち上げ花火が

上がっていてビックリビックリマーク

 

方向的には大乗寺丘陵公園や

もりの里あたりかと思います。

 

ネットで調べてもヒットせずで、

何のイベントかは不明ですが

途中、レーザー光線と花火の

コラボなどもあり、

約40分~50分ほど

突然の花火を楽しみました花火

 

 

今の時期の花火は涼しくて良いですねグッド!

 

また来年もあるといいなニコニコ

 

そして日曜日はドライブの途中、

ビアードパパで期間限定の

コラボシューをゲット財布

(⇒ビアードパパHP

 

いちごみるくシューですいちご

 

 

子供の頃、よく食べていた

いちごみるくキャンディ飛び出すハート

 

中心のミルクが甘くて、

飴なのに我慢できず、

いつも途中でガリガリ噛んで

食べてました笑

 

そんな思い出が蘇り、

懐かしくて思わず

買っちゃいましたハート

 

 

 

キャンディの味とは

少し違いましたが(笑)、

見た目も可愛くて

ドライブの疲れも

癒されましたキラキラ

 

販売期間は5/31(金)まで

 

興味のあるかたは

お試しあれニコニコ

 

END