おはようございますクローバー

 

今年のGW後半は

近所をドライブしました車

 

3日は九谷茶碗まつり

行ってきましたお茶



会場は3か所あり、

私は和田山会場を訪ねました。

 

個人的感想ですが、

毎年、ここが一番お手頃価格の

商品が多いように感じます。

 

購入したのは5点。

カレー皿2枚、レンゲ1本、

おちょこ2個。



地震でおちょこが割れてしまったので

気に入った柄のものが

見つかり、良かったですニコニコ

 

合計は¥5000-ほどで

お釣りがきました。

 

リーズナブルで有難いですグッド!

 

帰宅後、スーパーで購入した

チャンピオンカレー

カレー皿で食べてみましたカレー



チャンカレのLーカツ風にハート



新しい食器はテンション

上がりますね音譜

 

お味はお店そのまんまで

美味しい!!

 

家だと炊き立てのご飯で

食べるので、お店より

美味しいかも♪と思いました笑

 

一般的なレトルトのカレーより

扱いがデリケート(要冷蔵)なので

お土産には不向きですが、

自宅で金沢カレーが食べたい時に

オススメです合格

 

そして食後は大好きな

丸山珈琲で一服~コーヒー



金沢でも取り扱っている

スーパーを発見し、

ヒデキカンゲキ笑

 

長野のスーパーより¥100-程

お高いですが、

長野へ買いに行ったり、

ネットで福袋を買うことを思うと

問題ナッシングーですグッド!

 

そんな嬉しい発見もあった

今年のGWライフでしたニコニコ

 

END