おはようございますクローバー

 

先週、1週間実家へ帰省しておりました。

 

スマホのギガ不足と

実家はWi-Fiでは無い為

amebloのブログが開けず、

皆様の記事が全く見れず

スルーしておりました。

 

申し訳ありませんでしたえーん

 

↓こんな画面になってましたあせる



また今日から通常運転致しますので

どうぞ宜しくお願いします。

 


話が前後しますが、

まずは桜ブログから桜

 

金曜日(3/29)、久々に京都へ

一人で遊びに行ってきました音符

 

今年は桜の開花が遅れていて、

ソメイヨシノは全く咲いておらず、

お花見は諦めて、

他の観光スポットに居た所、

お友達から

「京都御苑と本満寺の枝垂桜が満開近し」

と嬉しいメールがあり、

午後から訪ねてみました桜

 

 

京都御苑(無料)

 

ほぼ満開で、多くのかたが

来園されていました桜

 








 

本満寺(無料)

 

こちらは七分咲きでしたが、

花の付きかたが可愛くて、

毎回感動しますキラキラ

 









今年は桜を見ずに

金沢へ帰るつもりが、

お友達のお陰でお花見ができ

凄く嬉しかったですアップ

 

Mさん、有難うございましたニコニコ

 

そして実家へ戻る際、

大好きなお京はんの

特急プレミアムカーにも乗車し、

楽しい京都散策になりました飛び出すハート






ひらパーの新CMが

枚方公園駅付近で車内に流れ、

面白かったです爆  笑

 

気になるかたはひらパーの

HPをご覧下さいねパソコン

(⇒HP・ひらパーに特急止めてみた

 

続く。。。