おはようございますクローバー

 

先日、ドライブがてら

のと里山海道を通り、

久しぶりに道の駅のと千里浜

訪ねました車

 

 

ここには能登の特産物が多く

販売されており、

応援も兼て少しですが

購入させていただきました財布

 

ポン酢のどぐろ天



のどぐろ天は分厚く、

そのまま食べても味わいがあり、

お酒のお供にピッタリでしたグッド!

 

おでんに入れても良いかもですハート

 

ポン酢は未開封。

 

これから味わいます。


 

地元のパン屋さんの

みたらし団子パン食パン



みたらし団子は柔らかく、

下にホイップがたっぷりで

めっちゃ高カロリー(笑)

 

コッペパンもフワフワで

甘じょっぱくて

美味しかったですグッド!

 

パンと言うよりスイーツでした爆  笑

 


イートインで

マルガージェラート

味わいましたハート

 

大雨で寒かったけど(笑)、

美味しかった~アップ

 

あんず&マンダリンオレンジ、

能登塩、おまけでピスタチオ




そして帰りに近所のスタバで

サクラブレンドを購入。

 

前の週にサンプルをもらい、

美味しかったので

販売が終わる前にゲットしました。



一緒に来週(3/13)新発売する

東京ロースタリーアニバーサリブレンド

のサンプルを発売前にいただき、

早速飲んでみましたコーヒー



東京ローストより

気持ち浅煎りな感じで、

後味がスッキリしていました。

 

基本深煎りが好みなのですが、

酸味もほとんど感じず

美味しかったので、

来週発売されたら

購入しようと思いましたニコニコ

 

END