おはようございますクローバー

 

先日、県民応援食事券の

使用期限が迫っているのと、

もうすぐ誕生日という事で

お祝いを兼ねて

金沢まいもん寿司さんへ

行ってきました寿司

 

 

今が旬のネタや

ちょっと贅沢なネタなど

地元の味を満喫しましたラブラブ

 

 

寿司加賀百万石握り

のど黒、白エビ、生甘えび

かに身、ばい貝

 

 

寿司香箱かに

 

 

寿司のど黒のあら汁

 

 

 

寿司海鮮軍艦 寿司能登あおりいか

 

 

寿司赤貝 寿司えんがわ 寿司能登ブリ

 

お寿司が美味しいのは

当然なんですが、

のど黒のあら汁が

めっちゃ美味しい!!

 

身もしっかり付いていて、

出汁も効いていて、

少し炙っているのか、

香ばしくて香りが良いんです合格

 

もし石川県内のまいもん寿司さんへ

行ったら是非味わって欲しい!

と思える一品でしたキラキラ

 

ほんま、おススメですグッド!

 

年齢を重ねるのは残念ですが、

特に大きな病気もなく、

普通に生活ができ、

家族に祝ってもらえる事に

感謝ですねニコニコ

 

また来年ものど黒が食べれるよう(笑)、

健康に気を付けながら

日々頑張りたいですアップ

 

END