おはようございますクローバー

 

先週から今週火曜日まで

大阪へ帰省したり、母が金沢に

来てくれたりとバタバタしておりました。

 

大阪では時間がくて、阪神百貨店しか

立ち寄れませんでしたが、リニューアル後

お初だったので楽しみました音譜

 

全フロアをチェックチェック(笑)

 

食堂街に大好きなスパイスカレーの

お店が入っていたり、

鮮魚部門は「魚の阪神」と言われる

だけあって、新鮮で綺麗な魚が

沢山並んでおり、

金沢に比べたらお高いですが、

梅田のど真ん中で、あの鮮度の良さを

考えたらお値打ちだと思いましたグッド!

 

お買物はクラブハリエの

バウムクーヘンとサブレ飛び出すハート

 

サブレは前までラコリーナでしか

買えなかったので、阪神で買えるように

なったのは有難かったです合格

 

 

 

 

金沢では母とプチドライブしつつ

王道のグルメを満喫ラブラブ

 

もりもり寿しで盛合せを食べたり・・・

 

 

 

ハントンライスを食べたり・・・

 

 

JAの直売所で新米とフルーツを

購入し、おうちご飯を楽しんだりしました。

 

シャインマスカット

¥890-って安ーいラブ

 

 

母は金沢の魚を食べて

凄く喜んでくれたので良かったですニコニコ

 

次回は氷見の寒ぶりのリクエストが

あったので連れて行けたらな~♪

と思ってます。

 

そんなこんなの一週間でしたウインク

 

END