おはようございますクローバー

 

先日、映画「トップガン」

観に行ってきました映画

 

既に多くのかたが

鑑賞されていますよねニコニコ

 

 

去年公開予定がコロナ禍で

延期になり、ずっと待ってました!

 

36年ぶりの新作は出だしから

懐かしい曲と戦闘機の爆音に

鼻血が出そうなくらい

胸熱になりました(笑)

 

トムも素敵な年の重ね方を

されていて、相変わらず

カッコ良かったですラブラブ

 

迫力満点で、映画館で観るべき

作品だと思いました。

 

来年はミッションインポッシブルの

新作が公開予定なので

今から楽しみです音譜

 

 

そして昨日はウォーキングがてら

大乗寺丘陵公園に行き、

紫陽花を見てきましたあじさい

 

最高気温32℃の金沢市でしたが

朝8時過ぎに行くと、風が涼しくて

暑さもマシでしたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高台から見る青空が爽快でしたアップ

 

 

毎年恒例になりつつある

大乗寺の紫陽花散歩、

今年も無事に見に来れて

良かったですニコニコ

 

END