おはようございますクローバー

 

最近購入したダイソーgoods

2点をご紹介します。

 

1つ目は

「味付けたまごメーカー」

 

使用方法はパッケージ

に記載されています。

 

 

 

 

容器の内側の線まで

漬け汁(100cc)を注ぎ、

そこへゆで卵を入れて、

内蓋で抑えて漬け込むだけで

味付けたまごが出来ちゃうんです合格

 

 

 

 

玉子4個に漬け汁100ccだけって

画期的で凄く節約になると

思いませんか?、奥様っ(笑)

 

自分で作る時、

ある程度漬け汁を作らないと

玉子が全部漬からないので、

「考えた人賢いわ~♪」と

感心してしまいました爆  笑

 

麺類のトッピングやおつまみで

味玉活用していますハート

 

 

2つ目は

電子レンジ調理器

「半熟たまご風」

 

使用方法は裏面にあります。

 

 

 

 

今まで自分で温玉にトライしても

成功しなかった不器用な私でも

作れちゃう所にヒデキカンゲキ(笑)

 

海鮮系の丼をよく作るので

温玉が簡単に出来るのは

有難いです合格

 

 

ただ、1個ずつしか作れないのが

少々面倒かなあせる

 

それでも私の中では

たまごライフが今までより

充実したのでヒットですね飛び出すハート

 

以上2点、たまごLoverさんに

おススメですウインク

 

END