おはようございますクローバー

 

週末、福井県大野市にある

国生山佛性寺(こくぶさんぶっしょうじ)

で見頃を迎えたコアジサイ

見に行ってきましたあじさい

 

駐車場、拝観料無料

 

 

参道を中心に約1万株が

自生しているそうです。

 

初めて見るコアジサイは

思った以上に小さくて

ミニチュアのようで

可愛らしい花でしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

↓我が相棒(身長6.5cm)と

比較してみました(笑)

 

小ささが伝わるでしょうか( *´艸`)

 

 

コアジサイ以外にも

草花や新緑の緑に癒されましたクローバー

 

 

 

 

 

綺麗にお手入れされた山寺で、

気持ちの良いお参りができました音譜

 

 

帰りにカルディでお買物もしました。

 

セールになっていた

カッペリーニ(1袋/500g¥128-)と

冷製パスタソースを購入しました。

 

 

流水でしめたパスタに

冷やしたソースを和えるだけ

なので、凄くお手軽ですグッド!

 

夏場のお昼ご飯によく活用していますナイフとフォーク

 

味も美味しいしオススメです合格

 

END