おはようございますクローバー

 

今週の金沢は珍しく晴天が続いてます晴れ

 

そんな中、昨日の午前中、

買い物ドライブしてきました車

 

お目当てはボローニャ北陸工場

 

デニッシュパンで有名な会社ですね食パン

 

関西でよく見かけたパンの工場が

石川県にある事にビックリで、

しかも直売していると聞き、

訪ねてみました。

 

 

イオン白山の近くにあります。

 

販売場所は門を入ってすぐの

建屋の中にあり、入口でスリッパに

履き替えて入ります。

 

 

 

 

 

価格は今年に入って改訂されたようで、

以下↓のお値段になっています。

 

 

自宅用と主人の実家用と購入しました。

 

 

2枚入×2(メープル、キャラメル)

1.5斤×2(チョコレート)

 

ずっしりとしたデニッシュパンで、

大きさもデカイグッド!

 

1.5斤のサイズや重さを

帰宅後量ってみました↓

 

 

 

 

 

 

 

コスパ

 

もうスーパーで買えなくなるかも(笑)

 

デニッシュパン大好きなので、

良い直売所に出会えて良かったです音譜

 

尚、パンミミは大人気だそうで、

Open前に整理券が配布され、

それをgetしないと買えないそうです。

 

 

帰りにイオン白山にも立ち寄り、

カルディでドレッシングとオリーブオイルを

お買い上げ~ハート

 

 

ドレッシングは有名ですよねニコニコ

 

私も愛用していますハート

 

で、アルドイノのオリーブオイルは

美味しくて好きなんですが、

通常250mlで¥1600-位と高級品あせる

 

手が出しづらかったんですが、

昨日はセールで¥1180-(税込)

だったので思わずgetしちゃいました飛び出すハート

 

パンやサラダなどに、チビチビ使おうと

思ってます(笑)

 

END