おはようございます(*^ー^)ノ

 

少し前になりますが、コーヒー好きのお友達と京都でランチをしましたごはん

 

いつも付き合って下さるお友達に感謝ですハート

 

訪ねたのは三井ガーデンホテル京都新町別邸にある居様さん(⇒食べログ

 

お友達が一休から予約をしてくれました。(割引クーポン使用・¥1925-税+サ込)

 

席の近くには桜の木が活けてあり、室内でも春を満喫です(*´▽`*)

 

 

 

お料理は三段重に小鉢、お吸い物、デザート。

 

三段重が可愛いハート

 

 

 

お重を開けると春を感じる食材を使ったお料理の数々で、ビューティホーキラキラ

 

お味も素材の味をしっかりと感じられ、お出汁も効いていて、さすがホテルメイドgood

 

女子会らしいランチで美味しかったです合格

 

 

 

 

〆の桜のアイスもさっぱりしていて良かったですgood

 

 

 

食後は東京で人気のブルーボトルコーヒー

南禅寺の参道沿いに出店したので訪ねました。(⇒HP

 

 

桜の時期でもあり、多少混雑していましたが、

お友達とお喋りしながら待っていたので問題ナッシングーぐぅ~。

 

30分ほど待って、スタンドゾーンにて皆で乾杯しました乾杯

 

 

「久しぶりに~音符美味しいアイスラテに~音符出会った~音符」←ウルルン滞在記風で( *´艸`)

 

ラテはブレンドとオリジナルの2種類の豆から選べ、

私は濃い目のブレンドにしましたが大正解クラッカー

 

好みの味でホンマ美味しかったですハート

 

 

最後に近くのインクラインで桜を鑑賞して家路に着きました桜咲く

 

お友達との散策はとっても楽しく、あっという間の一日でしたありがとうございます

 

 

 

 

 

END