独身おひとりさま女性専門FPの

さかたじゅんこですニコニコ

 

 

おひとりさま女性のためのオンラインサロン

「はれソロライフ」の主宰をしています!

メンバー募集中!一緒の楽しみましょう♪

 

独身って

一人だからこそ

生活も人生そのものも

自分の好きなように楽しめる

と私は思っていますが、

楽しめない人も多いなと思います。

 

 

寂しいとか、肩身が狭いとか、

まぁいろいろありますよねアセアセ

 

 

私も以前は親にも周りにも

結婚を催促されていたので、

かなり肩身が狭かったですね。

あの頃は本当に嫌だったな…ショボーン

 

 

今となっては

結婚はどうでもいいと思えてますし、

周りも諦めているので

一人でいることに何にも感じませんが、

まだまだ楽しめない人も

多いんだなと感じていますアセアセ

 

 

では、それを楽しむためには

どうしたらいいかというと、

既に楽しんでいる人

一緒に過ごす

ということです上差し

 

 

 

 

一人で悶々としている人は、

周りで独身を楽しんでいる人を見つけて

友達になってみるといいですよ。

 

 

とくに、独身同士で集まって

独身を嘆くようなことをしている人は、

その集まりから抜けて

楽しんでいる人の集まりに

入るようにしてください。

 

 

楽しんでいる人と一緒なら、

自分の考え方も変わって

楽しめるようになる

ということになりやすいですからキラキラ

 

 

どうせなら日々の生活も人生も

楽しんだ方がいいと思うので、

独身を楽しめていない人は、

ぜひ楽しんでいる人と過ごすということを

してみてくださいねニコニコ

 

 

 

独身おひとりさま女性ための

オンラインサロンを主宰してます。

一緒に楽しみませんか?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ