おひとりさま専門FPの

さかたじゅんこですニコニコ

 

 

独身女性向けにYouTubeやってます!

こちらからどうぞ

 

先日、おひとりさま女性の

オンラインサロンの交流でした。

 

 

メンバーさん以外に、

サロンにご興味ある方も

来てくださいました。

 

 

 

 

病院にお勤めの方がいらっしゃたので、

何故か具合が悪い話で

大盛り上がりしましたよ爆  笑

 

 

高齢の人が

「私はあっちが悪い」

「私はこっちが悪い」と、

具合が悪いのを自慢し合うのを

あえてやってみたら面白かったです笑い泣き

 

 

ちなみに、優勝は私でしたアセアセ

 

 

5月下旬から体調不良が続き、

ここ1か月で10回も病院に行き、

内視鏡やらCTやらエコーやらの検査ざんまい。

 

 

幸いどこも悪くはなかったのですが、

だったらあの体調不良は何だったのか?

という感じですアセアセ

 

 

もう40代半ばなので、

まぁ体もおかしくなるときくらいあるよね?

とあまり気にしていはいませんが、

皆様もお気を付けくださいませ。

 

 

交流会はオンラインサロンの

メンバーさん向けとなりますが、

メンバーでない方も1回だけ

ご参加いただけます。

 

 

サロンにご興味ありましたら、

雰囲気など知っていただけると思うので、

お気軽にご参加くださいませニコニコ

 

 

7月の交流会の日程はまだ決まってないので、

決まり次第こちらでご連絡いたします。

 


オンラインサロンもメンバー募集中です!

おひとりさま人生を一緒に楽しましょうウインク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ