おひとりさま女性専門FPの

さかたじゅんこですニコニコ

 

 

5月下旬から体調が悪いことが多く、

ここ一カ月は検査ざんまいでしたアセアセ

 

 

内視鏡検査をしたり、

血液や尿検査をしたり、

CTを撮ったり、

エコーをやったり。

 

 

結果、

特に悪いところはなかったので

良かったのですが、

だったらあの体調の悪さは

何だったのだろうと。

 

 

まぁ、私ももう40代半ばだから、

身体だってたまには調子悪くなるよね、

みたいなことにしておきます笑い泣き

 

 

 

 

会社員だった頃は、

毎年会社で健康診断がありましたが、

独立してからはサボっていたんですよねアセアセ

 

 

だから、

今回いろんなところが調子悪くなって、

何かヤバい病気なんじゃないかと

ちょっと焦りましたアセアセ

 

 

結果的には何でもなかったので良かったです、

そんな心配しなくてもいいように、

これからは毎年ちゃんと健康診断を

受けようと思います。

 

 

40代以上は病気になる確率とかも

けっこう上がってくるので、

あなたも体調にお気を付けくださいねニコニコ

 

 

 

オンラインサロンで

おひとりさまを一緒に楽しみましょうルンルン

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ