おひとりさま女性専門FPの

さかたじゅんこですニコニコ

 

 

今やNISAやiDeCoなどのおかげで

投資が当たり前の時代になりました。

 

 

10年前では考えられないですよねびっくり

 

 

ところで、あなたは

投資をしていますか?

 

 

40代以上の人って、

これだけ投資が必要と言われていても、

まだまだしていない人って多いですアセアセ

 

 

投資は絶対にしなければいけない

というわけではありませんが、

おひとりさま女性には早いうちから

やって欲しいなと思っています。

 

 

投資が必要な理由を

YouTubeで解説しているので、

ご覧くださいねニコニコ

 

 

 


オンラインサロンもメンバー募集中です!

おひとりさま人生を一緒に楽しましょうウインク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ