おひとりさま女性専門FPの

さかたじゅんこですニコニコ

 


生涯未婚率というものがあります。

 

 

(国立社会保障・人口問題研究所「生涯未婚率」より)

 

 

ここ20年くらいで未婚率が

一気に増えていますねびっくり

 

 

2024年の現在は20%くらいに

増えているだろうということで、

今や5人に1人はおひとりさまです。

 

 

20%の確率に入っている自分、

果たしていいのか悪いのか笑い泣き

 

 

当選率20%

合格率20%

のようなものではだいたい含まれないのに、

未婚率だけ含まれた笑い泣き

 

 

結婚したかった時期は

もう終わったのでいいのですが、

「私ってば20%の確率に含まれて運がいいじゃん!」

とは思えない自分がいます笑い泣き

 

 

私もまだまだ、だな。

おひとりさまを極めないと~!

なんて思います爆  笑

 

 

 

YouTube始めました!

おひとりさま女性向けのチャンネルなので

登録していただけると嬉しいですハート

 

 

 

オンラインサロンで

おひとりさまを一緒に楽しみましょうルンルン

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ