おひとりさま女性専門FPの

さかたじゅんこですニコニコ

 

 

おひとりさま女性のためのオンラインサロン

「はれソロライフ」の主宰をしています!

メンバー募集中!一緒の楽しみましょう♪

 

おひとりさま女性は

考えが甘い!

 

 

「仕事も健康もお金も人間関係も…

 とにかくいろいろ心配!」

 

 

と言いながら、

何もしない人が多いですが、

あなたは大丈夫ですか?

 

 

心配と言いながら

どうにかなるだろうと思っている

人が多いなと感じています。

 

 

だから、深く考えないし、

心配を取り除くための行動もしないアセアセ

 

 

そして、

いざ心配が具現化したときに

慌ててしまうという…えーん

 

 

慌ててもどうにかなるならいいですが、

どうにかならない場合も多いですショボーン

 

 

仕事が上手くいかずに病気になった上に

お金も無くなって生活保護になってしまい、

病気が治ってきているのに

抜け出せなくなってしまった人。

 

 

友達がみんな結婚して遊べる人がおらず、

仕事と会社だけの往復となり、

ペットに話しかけるだけの毎日の人。

 

 

好き放題お金を使っていて、

老後資金の準備もしなかったため、

助けてくれる人もいないから

80歳を過ぎても働いている人。

 

 

そんな人たちを見ているから、

私もおひとりさま女性が心配アセアセ

 

 

だからオンラインサロンが少しでも

役に立てばいいなと思って立ち上げましたニコニコ

 

 

 

 

心配で眠れない日々を過ごすよりは、

ちょっとくらい考えが甘い方が

いい場合もあります。

 

 

ただ結局のところ困るのは自分。

 

 

何かあったときに慌てずに済むよう、

取り返しがつかないということがないよう、

自分にできることからでいいので、

心配を取り除くための行動を

していってくださいね。

 

 

やるかやらないかで

あなたの人生が変わりますよ!

 

 

 

おひとりさま女性向けの

オンラインサロン「はれソロライフ」キラキラ

 

メンバーを募集してますニコニコ

一緒にお一人様を楽しみましょう音符

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ