おひとりさま女性専門FPの

さかたじゅんこですニコニコ

 

 

おひとりさま女性のためのオンラインサロン

「はれソロライフ」の主宰をしています!

メンバー募集中!一緒の楽しみましょう♪

 

昨日は夕方からオンラインサロンの

おひとりさま女性の交流会

でしたニコニコ

 

 

メンバーさんと3人で

メンバーさんがやっているBarで飲み会です生ビール

 

image

 

image

 

 

お酒も美味しいですし、

つまみもご飯も美味しいお店なので、

ついつい飲みすぎてしまいました爆  笑

 

 

仕事や旅行の話、

占い師さんの怪しい話、

おひとりさま女性の話など、

いろんなことで盛り上がって楽しかったです音符

 

 

おひとりさまだと

「旦那や子供がいる人とは話が合わない」

というのがよくありますよね。

 

 

旦那や子供の話をされても

よくわからないし共感もできないという

ことが多いようですが、

おひとりさま同士だとそういうこともないので

本当に気楽だなと思いましたニコニコ

 

 

交流会は基本的にオンラインサロンの

メンバーさん向けですが、

また機会があれば募集しようと思うので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

おひとりさま女性向けの

オンラインサロン「はれソロライフ」キラキラ

 

メンバーを募集してますニコニコ

一緒にお一人様を楽しみましょう音符

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ