おひとりさま女性専門FPの

さかたじゅんこですニコニコ

 

 

おひとりさま女性のためのオンラインサロン

「はれソロライフ」の主宰をしています!

メンバー募集中!一緒に楽しみましょう♪

 

保険って当たり前に入っている人が

かなり多いと思いますが、

別に絶対に入らなければいけない

ものではありません。

 

 

おひとりさま女性は

あれこれ保険に入る人も多いです。

 

 

「一人で生きていくのは不安ですよね」

「一人で何かあったら大変ですよ」

というように不安をあをりやすいので、

保険屋さんにとって

おひとりさま女性はカモですアセアセ

 

 

何が必要で何が不要なのかという

考え方を動画にまとめました。

 

 

image

 

 

動画はオンラインサロンで見れます。

 

 

オンラインサロンは

こんな風におひとりさま女性に関する

お役立ち動画やコラムをアップしたり、

セミナーや交流会もやっていますキラキラ

 

 

お金やライフプランの不安を解消して、

仲間と楽しく過ごせたらいいなという方は、

ぜひ一緒に楽しみましょう音符

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ