おひとりさま女性専門FPの

さかたじゅんこですニコニコ

 

 

おひとりさま女性のためのオンラインサロン

「はれソロライフ」の主宰をしています!

 

先日、三軒茶屋にある

サロンのメンバーさんのお店で一人のみ生ビール

 

古い雑居ビルに入っているBarで、

知らないとかなり入りにくいのですが、

隠れ家的な素敵なお店なんですキラキラ

 

珍しいお酒もたくさんあるので、

お酒好きな人にはかなり楽しめるん

じゃないかな~と思います。


image

 

 

料理はお酒に合うおつまみがたくさん!

どれもヘルシーなものが多いので、

女性には嬉しいですねラブラブ

 

image

 

image

 

image

 

 

かなり早い時間に行ったので、

他にお客さんもおらず

ずっとメンバーさんとおしゃべりしてました笑い

 

image

 

 

おひとりさま同士、

気兼ねなくいろんな話をしました。

 

既婚の友達だと旦那の愚痴や

子育ての大変さばかりの話が多くて、

共感してあげられないし

聞いてて疲れてしまうことも多いので、

そういう話がないのは楽だな~と。

 

まぁ、

独身だからこそ経験できないことは

聞いて知っておくことも

大事だとは思うんですけどねアセアセ

 

 

素敵なBarなので、

お酒が好きな人は行ってみてください。

 

女性のおひとりさまのお客さんも

たくさんいらっしゃいますし、

メンバーの気さくなオーナーさんが

お相手してくださいます音符

 

場所がわかりにくくて、

入り口もちょっと入りにくいですが、

居心地のよい素敵なお店ですよキラキラ

 

 

梅酒と青森ごはん tuakjam

三軒茶屋 トゥアックジャム(@tuakjam) 

 

 

おひとりさま女性のための

オンラインサロンで友達作りや、

人生の不安や悩みを解消しませんか?

 

少しでも興味を持っていただいたら

↓こちらをご覧いただけると嬉しいですニコニコ