今日は今までとは全然違った暑さが朝から続いて子どもたちも私も暑さで溶けそうです泣き笑い


パートはというと月が変わり書式を変えたり1人でやるのでなんだかはじめはバタバタして疲れました悲しい


昨日は休みなのでパートのことは考えずダラダラというかのんびり過ごしました。


そして今日は休み明けでしたがスムーズに仕事が進み余裕がありましたニコニコ


いつもパートでやり方をメモしたノートを見てやっていて、毎日持ち帰っていましたが、今日は初めて会社に置いてきました。


ノートがそばにある安心感と仕事のことを気にして確認しちゃうという疲れ‥


ある程度覚えて流れはわかったのでこれからノートは置いて帰ろうと思いますひらめき


仕事と家で気持ちを切り替えてやっていこう飛び出すハート


明日行けば連休。


土曜日はエスパルスの試合⚽を家族で観に行くので楽しみです✨