今日から久しぶりのパートスタートです。


事務の方が今月末で退職するのでそれを引き継ぎます。なので7月からは1人でやることに。


一つ一つ教えてもらい1人でやれるように頑張ります。


前日の夜に子ども会の役員の集まりがあって、どっと疲れてしまい、初パートの疲れより前日の疲れでパート後はめちゃくちゃ眠かったです泣き笑い


明日は小学校の旗振り当番です。


天気がいいので良かったです☀


どしゃ降りの旗振りを経験しているので晴れだけでありがたいひらめき


パートは土日祝日休みなのでまずは明日行けば休み飛び出すハート


ぼちぼちやっていきたいです!!


今日は子どもたち暑さと6時間目までだったこともありいつもよりお疲れモードです悲しい


早く寝て疲れを取ろう指差し