小学生招待イベントの日だったので大人も安く行けるということで家族でアイスタに行きエスパルスを応援してきました⚽

豪華キャラクター4ショットに出会えたひらめき


今日はブラジルデー&次の日が母の日だったのでポストカードももらえました指差し


旦那のエスパルス好きから家族もサッカーが好きになり地元チームのエスパルスを応援するようになりました!!

チケット🎫もいいお値段するのでなかなか頻繁にはいけませんがサッカー観戦楽しいです飛び出すハート

今はいろんな推し活が流行ってますが我が家はエスパルスに推し活!?かな。

好きな選手、チームを応援するって楽しいですねキューン

またみんなで応援しに行きたいです愛