春休み初日🌸
ラグーナテンボスに行ってきました✨
この日はラグーナとライン友達になると大人も子どももパスポートが半額になりました。

だからめちゃくちゃオトクな日ひらめき
開園から遊びました!!
平日ということもありお客さんは少なめでどんどんアトラクションに乗れましたニコニコ


途中アトラクション以外の遊具で遊んだり、アスレチックのワクワク砦やワクワク城で体を動かしてゴールを目指したりしました🌸


夕方にはイルミネーションが点灯されてキレイでした!!
子どもたち歩き疲れて足が痛くて寒い中でも楽しくて帰りたくないっていう‥めちゃくちゃ楽しんでくれて良かったです✨



自分用やお友達用にお土産も買ったりしながら最後の噴水ショーやプロジェクションマッピングの時間まで待ちましたひらめき


朝から夜まで1日楽しめてほんとに良かった指差し


また家族でおでかけできるといいなーっ飛び出すハート

連れてきてくれた主人に感謝愛