昨夜から喉が痛いと言っていて朝方4:30に体調悪くて起きた息子。


熱を測ると37.9℃ショボーン


とても辛そうで寝れないからとそこから朝まで一緒に起きていました。


今日は学校を欠席しお家でゆっくり過ごしました。


夜なかなか寝れなかったので午前中は一緒に朝寝しましたニコニコ


少しスッキリしたようですがまだまだ微熱が続いています。


少しの時間私はパート先の手続きに行きました。


働く部門を変えていただき新たに制服注文しました✨


見本の制服もないのでだいたいこのぐらいなら入るかなってサイズを選びましたが届くまでソワソワする泣き笑い


大きいサイズなのに入らなかったら恥ずかしすぎるガーン


制服届いてから勤務なので多分11月からかな指差し


来週は息子も元気に学校通えるといいなーっニコニコ