昨日学校の授業中遊具を使って鬼ごっこしていた時


滑り台の上から横側に落っこちて顔をガンって打ってしまい唇を怪我しました。


すぐに学校医の歯科医院に連れていきました。


麻酔して6針を縫いました。横にいるだけで私まで痛くなってしまいそうでした。


できることなら息子と変わってあげたいぐらい。


治療中は泣くこともなく我慢していたけど待合室に行くなり大粒の涙(´;ω;`)ブワッ


「痛いよー」


痛み止めの薬と化膿止めの薬をもらって帰宅。


1週間後に抜糸をしてもらうためにまた歯科医院に行きます。


食べたり飲んだりなかなか思うようにできないのと痛みが辛いため今日は学校をお休みしました。


お昼は小さく切った細巻きとチキンをなんとか食べました。


明日からの給食どうかな!?なんせ給食苦手だから余計に食べれないしガーン


牛乳だけでも飲むしかないかな。


今日はゆっくりお家で過ごします。