小学4年のお兄ちゃんの友達がよく遊びに来ます!!


平日は5時間授業のあとに。土日は用事がない日の午後に。


フルで働いてるお母さんもいるからなんだかんだで我が家に集まってくる爆笑


6時間授業の日がほとんどだからこそ遊べる日は遊び場を提供している感じかな。


うちは今はまだフルで働く予定はないし家にいることが多いからね。


色々な友達が来てくれることで息子の友達をたくさん覚えれるし、参観日とか「〇〇くんのお母さんだ~」とか声かけてくれますニコニコ


近所の子とも遊ぶし学校の友達とも遊んで子どもも息抜きできればいいなー。


そんな今日も友達2人来てます。なんだかあとで2人合流するみたいウインク


怪我せず楽しく遊べれば母としてはオッケー👌


なんだかお昼ごはんのあとのこの時間は眠くなってくるぅ泣き笑い


今からお昼寝できるかな指差し