こんばんは
昨日は朝方まで飲んでて
昼過ぎまで爆睡でしたあせる
今日はかなり寒い大阪ですショボーンショボーンショボーン






さてさて変わらず追い付くまで
記憶を掘り起こしでUPアップ

いつかのお土産で晩ごはんナイフとフォーク
MENU
・手羽先煮
・バイ貝煮
・白菜とツナのサラダ
・小松菜の煮浸し
・アサヒスーパードライ



手羽先煮は弾丸名古屋のお土産爆笑
手羽先の唐揚げは良くみるけど
手羽先煮は初めてだったのでお買い上げ~キラキラ


醤油煮よりも
スパイスの効いた黒胡椒の方が好みだった飛び出すハート
ホロホロにほどけるチキン
これは次も買ってこよニコニコ



バイ貝はお正月のつまみ用に買ってて
すっかり忘れてたヤツガーン
賞味期限ギリギリでいただきました。

貝類って好物なんです
これもお気に入りのお惣菜屋さんのだから
間違いなく美味しかった~ラブ


後はお野菜接種で
サラダと小松菜の煮浸し。




この日もウマウマ大満足でしたドキドキドキドキドキドキ