こんにちは
今日は曇り空&雨予報の大阪ですくもり雨
今は雨降りだしたよあせる


しつこいけど
まだまだ記録を残したいから
記憶の掘り起こしですグー
※そもそも頻繁にUPすればいいだけなんだけどあせる






名古屋から帰ってきて数日後
この日もご飯作るの面倒くさい~ビックリマーク
とご近所の町中華屋さんで晩ごはんの日ナイフとフォーク
先ずはビールでカンパ~イビール


春巻き&餃子
ココの春巻きタケノコ沢山で大好きです爆笑


八宝菜
お野菜大好き相方さんが頼んだ。


豚天
これも大好きなヤツ~キラキラ
芥子をたっぷり酢醤油で食べるのが好き飛び出すハート



結構食べたのに〆に拉麺
相方さんと仲良く半分こウシシ



このお店人気店でご飯の時間だと
なかなか満席で入れないん
久しぶりにタイミング良くいけた~
なに食べても安定の町中華ですラブ



この日もウマウマ大満足でした~ドキドキドキドキドキドキ