こんにちは。

またしてもお久しぶりになっちゃいましたあせる





先週の頭に持病を拗らせ

体調を崩してもう少しで入院するところやった滝汗

もう40半ば…

色々と無理がきかなくなってなぁと実感です汗


なので先週はろくにご飯も作れず

晩酌もするきも起きず

1日中寝て過ごしてましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






体調を崩す前の昼飲み記録まとめメモ

リピしました爆笑
ボリューム大な中華ランチキラキラキラキラキラキラ
ご飯半分にしてもこの量です。

麻婆豆腐とか青椒肉絲とかもあるんだけど
海老好きなので前回と同じエビチリ定食
定食¥1000でお釣りが来るん
かなりコスパ良しなお店でお気に入りラブ





この日はおウチで昼飲みビール
前日も中華だったのに
中華欲が強かったのか連チャン(笑)
イカリスーパーさんのお惣菜です。
やっぱり間違いのないお味飛び出すハート
初めて食べたイカリのサモサ
パリパリでカレーが効いてて美味しかった~
今度は単品で買いだなウシシ






んで体調が復活した昨日のお昼頃…

スタミナ付けるぜ~!!と焼肉です。
このお店1人でも気軽に行ける焼肉屋さん。
オススメはハラミとタン✨️
それ以外は…普通www


コンビ定食
ハラミとバラとカルビだったかな?
ハラミ定食と迷ったんだけど
なんか他の部位も食べたかったん
けど次からはハラミ定食一択だな笑い泣き



セットのお野菜&カクテキとご飯&スープ


追加でタン塩も頼んじゃった飛び出すハート
ガッツリお肉食べて元気復活ですグー
※お肉食べたら元気になると思ってる単純なアタシ





そんなこんなで復活
またボチボチと更新していきますニコニコ





昼飲みもウマウマ大満足でしたドキドキドキドキドキドキ