おはようございます

現在タイ時間で朝の8時半。

今日は予定変更でのんびりしますキラキラ






昨日は早起きして

7時には朝食を食べてお出掛けです音譜

この後の予定があるので
朝しっかり食べましたナイフとフォーク


お粥も少しだけウシシ







朝ごはんを食べたら出発です
もうBTSスカイラインは
相方さんが居なくても難なく乗れそうウシシ

電車で移動したら次は船に乗って…

ワット・アルンへ
昨日は三大寺院巡りですキラキラ
※船に乗らず電車でも行けます。



定番のお上りさん観光なのでサクッとパー
ワット・アルン

やっぱり対岸から夕方にみたかったなぁ
正直寺院にはそんなに興味がないんあせる
取り敢えずタイと言えばな場所なので
1度行っとこ!な感じですw





次は小舟で川を移動して
ワット・ポー
足の裏の指紋みたいな模様にビックリびっくり


煩悩の数だけ1つづつ入れて行きます。
のはずが最後に沢山余ったあせる
なんでだ???



次は結構歩いて移動して
※ポーの出口に沢山のトゥクトゥクが待ち構えて客引き合戦ですw
ワット・プラケオ

かなり広い…
汗だくになりました
雨予報だったのになぁ雨






さて目的の寺院巡りもサクッと終わらせて
日本に帰る為にPCRを受けに行って病院

鼻の中をグリグリされてから
ゆっくりしましょう~照れ
ヘルスランド

ちょっと高級な感じのマッサージ屋さん。
実際はリーズナブルです
ガッツリと全身oilマッサージ受けて
確か2時間1800B

日本人観光客に大人気のお店です
タイ大好き友人からもイチオシでしたニコニコ

凄く丁寧だし
施術はしっかりしてるし
お安いはでかなり満足キラキラ
滞在中にもう一度行きたいくらいラブ



良い時間になったので
晩ごはん食べます~
そう言えばお昼食べてないなショボーン




ご飯編に続く…