おはようございます

本日は快晴の大阪です

朝から気持ち良い~照れ


ちょっとサボっちゃいましたあせる








昨日は相方さんがお出掛け。

なのでアタシは独りノビノビと晩酌です


おウチで晩酌timeビール

MENU
・カレー饂飩の餡だけ
・トロトロ軟骨
・グリーンラベル





1人だしおウチにあるもので~ウシシ

以前作ったカレーが残ってたので
豚バラ、薄揚げ、ネギを足して
お出汁で伸ばしてとろみをつけた
カレー饂飩の餡だけ
麺もご飯も入ってませんチュー
※炭水化物極力避けてます

カレーをお出汁で伸ばしたから
量が凄いことになったけど
まぁ…いっかウシシ




九州&沖縄物産展で売ってた
トロトロなんこつ
温めるだけの簡単なヤツですキラキラ


ポン酢を付けて食べるから
思ってたよりもあっさり合格

本当にトロトロなんビックリマーク
美味しかったから
次も見つけたらリピ確定だなグー





昨日は少し肌寒かったので

久しぶりに半身浴してたら

予定より早く帰ってきた相方さんびっくり


やっぱり外も寒かったのか

お湯が張ってるならと

アタシの半身浴を取られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





半身浴の後は

今度はオヤツで晩酌time~ビール

お気に入りのバリ勝男クンと
セブイブのアーモンドフィッシュを混ぜて
バリボリとお酒が進みますビール

最近お魚のチップスにハマってます酔っ払い




昨日もウマウマ大満足でしたドキドキドキドキドキドキ