こんにちは

昨日に引き続き寒い大阪です。

さすがに雪はチラついてないけどあせる





昨日は前日の残りを食べちゃわないと


おウチで晩酌timeビール

MENU
・鯖のきずし
・豆腐のラープガイ乗せ
・クリアアサヒ



お魚の美味しいスーパーへ行ったら
手作りのきずしが売ってたのびっくり
これは間違いなく美味しいヤツやん!!
とお買い上げ。

しっかりと酢が利いてる~キラキラ
鯖は脂が乗っててウマウマです
はぁ…もう1パック買えば良かったなショボーン


それと前日の残りのラープガイ
ヘルシーにアレンジしようと
木綿豆腐をしっかり水切りして
その上から乗せました。

味が薄くなるのを考慮して
改めてナンプラーとスイチリ足して
濃いめに味付けし直して
最後にレモンを絞って食べたらいけるやん合格

良いお酒のアテになりましたビール





暫く経ってから
甘いものも食べたいなぁ…
先日のバレンタインの時に
久しぶりに高島屋へお買い物行って
その時にゲットしたオヤツ。

相方さんと食べようと置いてたけど
食べちゃいますウシシ



ガレットオーブル

初めて買ってみたけど
バターを楽しむ焼菓子だそう。
普段は並んでるみたいだけど
この日はガランガランだったので
商品物色しながら選べました口笛



GODIVAサブレショコラ

ピンクの桜かあまおうもあったけど
オーソドックスにカカオ。
あんまり弄くってるチョコは好きじゃないの汗
プラリネ入ってたり
変わったフレーバーだったり…
チョコはシンプルなのが好きラブラブ





夜も遅いから1個づつw

ガレットはバターしっかりでサクサク
GODIVAは正直食べにくい
アテにちょっとづつ噛りたいのに
ボロボロになっちゃうよえーん
それでもGODIVAは美味しいな(笑)




昨日もウマウマ大満足でしたドキドキドキドキドキドキ