こんばんは。

今日は少し寒かった大阪

早く暖かくなって欲しいなえーん






今日のおウチで晩酌timeビール

MENU
・塩引鮭
・ほうれん草のお浸し
・ゴボウのキムチ
・クリアアサヒ

朝ごはんみたいな晩酌ですビール





前に相方さんがTVに出てた鮭をお取り寄せ。
人気なのかやっと届いて
お裾分けをいただきましたウシシ
鮭って言うと北海道ってイメージだったけど
新潟県も名産なんですね。


塩引鮭と味噌漬け
それとアタシの晩酌用に
“鮭の酒びたし”なるモノ

ダジャレなのか?
気になる商品です(笑)
今日は塩鮭を焼いたから
次回の楽しみに置いておこうチュー



塩引鮭は凄く肉厚で
我が家はグリルが無いから焼くのに一苦労汗
何とか焦げずに焼けました。

白ご飯が欲しくなるくらい
しっかりとした塩味
勿論アルコールにも合う合う~合格
贅沢を言えば日本酒用意したら良かったなお酒

肉厚で鮭の旨味もしっかりとして
めっちゃウマウマ~
何だか高級なお味がしました照れ





鮭の塩気のお陰かビールが進む~ラブ
ウマウマ大満足でしたドキドキドキドキドキドキ