ゴルフドゥの優待とどいたふんわりリボン

今回はポットタイプの番ふんわりリボン


どうせ使いきれないからと、売却検討したものの、なんだかんだでコスパ?優待利回り?いい気がしてて持ち続けてるよ笑い泣き

ポットタイプ、どう使っていいかわからなくてずーーーーっと使わないできてたんだけど(人にあげてばっかり)、今、まさに使ってます口笛

バスルームで使っても、意外にも水が入らず全然大丈夫だったの〜爆笑

だがしかし、ヘラでせっけんをネットにつけてモコモコの泡を作る、、、という一連の流れを見たユイユイがハマって?しまって、気づいたら勝手にセッティングしててガーン
無駄遣い、、、泣き笑い

優待でもらったものだからいいけど、これわざわざ買ってたから絶対触らせたくないやつ泣き笑い泣き笑い