ヘアサロンTAYAの施術またはお買い物に使える優待券ハサミ


半年に1回から、年1回になり

最小単元が3,300円になったわけだけど



はい。

ナンピンしました

そしたらさらに下がって塩漬けだがな



というのも、もうヘアケア製品はいいからヘアカット代に充てようかと思い、、、


私とオットくんは決まったスタイリストさんのいるところに切りに行ってるけど、くるたろは1000円カットみたいなところをいくつか転々と。

まぁまぁよく行くところが現金払いしかできなくて笑い泣き


どうせ支払いが発生するならと、ここの優待使えばいいんじゃ???となったわけ真顔


ネット予約の時に使うクーポンと併用できることは確認済み(半年前とルールが変わってなければ、、、)なので、近々連れて行ってみようかと。



が、しかし!!

その前に私の髪型どうにかしないと、本当に酷い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

この優待使って、ストパかカラーやってしまおうかな、、、



ちなみに

優待券(はがき)を送り返すと、送ってくれるシャンプーかコンディショナーは、2本セットになることはなく、違う種類のものをシャンプーかコンディショナー1本選べるようになってたよ指差し



アプルズ、結構人気あったみたいだから、がっかり?した人もいるのかなー?