オイコス補充のためにコストコ雷

甘いものプラボックスが3つ泣き笑い


やっぱり抹茶ローフが欲しくて。

しかし、オットくんはマフィン派。

くるたろもブルーベリーは食べるし、ユイユイも今回からマフィンデビュー?


あとはいつもの

  • オイコスストロベリー
  • ハバティチーズ
  • オーガニックバナナ
  • 無添加ベーコン


今回はこんなのみつけまして

4枚で2000円弱

→1枚500円弱!


で、あれば買いだな。と。

電車Tシャツ、オジコで買うと高いからね泣き笑い





お会計はざっくり9000円くらい!

こんなに買ったのに優秀〜口笛



しかし、ちと残念なことがあり



めちゃくちゃ気に入ってた抹茶ローフ、たぶんレシピ?変わっている。ホワイトチョコ率さがったガーンガーンガーンゆえ、重すぎるという人にとっては、少し軽くなったのかもだけど、わたしにとっては物足りないよーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い