もともとは、どんな栄養素も食品から取り入れようと、生まれてからずーっと病院で処方されない限りサプリなど手を出さなかったんだけども、ここにきてなぜかというと、オットくんがアメリカだかどこかの文献で、プロテインの摂取量で身長の伸びが変わるとかなんとか(うる覚え)。


で、まずは食事を記録してみたところ、タンパク質の摂取量がその目標値まで達しておらず、プロテインを取り入れてみることになったわけです炎


しかし、長男は地にいろいろうるさいので、買ったとて飲みきれるのかがわからないから悩ましくもやもやもやもやもやもや



とりあえずお試しセットをぽち。


案の定、そのままだと反応悪くて、はちみつ足してやっと飲める感じでチュー


私自身がパウダー割る系のドリンクがあまり好きじゃないので気持ちはわかる。




こーゆーのって、チョコレート味とかココアとか、ミルクで割る系のテイストのが飲みやすいイメージなんだけど、くるたろはそれ系がまるっと苦手でアセアセ

キャラメル味もだめ



ひとまず美味しいと評判のこれも買ってみた下矢印


気にいる味が見つかるといいんだけどタラー




コメが大好き。