初取得キラキラ

権利取るか取らぬか、悩んでいた事は覚えてるんだけど、とってたらしい笑い泣き
すぐに売却してるので記憶にない


マツキヨといえば、GOカードが使えると知ったのでたまーに利用してるけど、生活動線からややズレるので、あまり利用頻度は高くないのよね〜


どうやらポイントを登録するのに、いろいろやらなきゃいけないようなので、忘れないうちにやらなくてはアセアセ


こういう実態のないポイントとかって、便利だしエコだしいいんだけど、アプリだなんだってそれぞれあるもんだから、期限忘れそう、、、魂



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


ファンケルTOBとか。


いつか上がると信じて持ち続けてたけど(優待あるし)、うーん、、、

確かに今よりは上がるけど、購入価格には届かずだよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


また値段ついてないみたいだけど、いくらまで顎がるかな、、、