先日、ママチャームの製品をお試しする機会をいただきました飛び出すハート

 


■ママチャーム






今回、試させていただいたのは

バンビーナソープ

保湿力にこだわった全身使える泡のベビーソープキラキラ


3種類のセラミドに、ホホバオイル、シアバターなどの保湿力の高い天然植物由来成分配合なんだって照れ


もちろん、無香料。




ベビーの美肌の秘訣は保湿

 と、出産した産院でも助産師さんが言ってたので(特に新生児なんかはベッタベタに塗りたくってもいいらしい)、バスタイムから保湿ケアができるのいいよねウインク




かといって、洗い上がりがぬるっとしてるのも苦手なんだよな〜

 

 


というわけで、さっそく。


2歳児とのシャワータイムはばったばたなので、こんなクオリティの写真しか撮れなかったんだけども、泡のきめの細かさは伝わるかな?


このバッタバタバスタイムには、泡で出てくるのはもちろんのこと、片手でしゅこしゅこ出せるポンプ式というのもマストだよね〜笑い泣き



しかし

このポンプ式だと、子供も楽しくてしゅこしゅこ出しちゃうのよ〜笑い泣き笑い泣き

泡だらけでご満悦。



泡切れも良くて(これも重要。特に髪の毛ね。流す時にやや嫌がる傾向にあるから、騒ぐ前にさっさと済ませたい)、でもつっぱらない!!

私も急いでる時に洗顔に使ってるくらい笑い泣き




でさ、面白いのが

実はまだ今まで使ってたソープも残っていて、一緒にバスルームにおいてあるのだけど、ユイユイってば決まってこっちのママチャームのボトルを手前に持ってきてしゅこしゅこするわけキョロキョロ

なぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いたずらしたいだけならもともと使ってた方からにしていただきたい


 

なんだろう?

違いがわかるのかい??笑い泣き

確かにボトルも可愛いしね〜


 


たしかこれ、東京都の赤ちゃんファースもでもらったカタログにも採用されてた気がする。ボトルに見覚えあるから。






私自身もめっちゃ乾燥肌なので、ユイユイと一緒にバスタイム楽しみますラブ

 



【PR記事】