今年も権利取りました。

正しくは選べる優待のウエルシア爆笑




しかも

3名義分

株価下がって、ナンピンするでなく子供の口座で新たに買ったから




そして、毎回Tポイント3000円分一択だったんだけど、今回は秋以降のウエル活に備えて

WAONポイント3000円分

にします。



ウエル活といえば、キャンペーンだけ合わせてめっちゃお得にお買い物するのが定番だったんだけど、先月はキャンペーンに乗れず。




今月こそはと息巻いていたら、花王のPayPayキャンペーンが始まったじゃないの爆笑



、、、が、しかし!!!




メリーズが対象外になっておる!!!




これはショックすぎるガーンガーンガーンガーンガーン

それでもオムツは買わなくては。←そういうものだから対象外になったのでしょう


期間限定で安いので楽天で買うかな、、、