なかなかクオリティ高くて美味しい!!!

と、感動したファミマで買えるGODIVA監修のフラッペ。

実は、↑このときに書いたソレはホワイトチョコレート&いちごの方しか食べたことなくて、気に入ったもんだからリピもそればかりしてたんだけど、今日、初めてチョコレートの方を買ってみたのだよ







うん
なんか違う





これはチョコリキサーではない(当たり前)


こないだの記事読んで、チョコの方を買っちゃった人いたらスミマセン〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い
こないだオットくんが食べてて微妙とは言ってたけど、信じなくてごめん


ホワイトチョコは美味しいので、ホワイトチョコといちごが嫌いじゃなければ懲りずにぜひ。