同じタイミングで届いた爆笑
ずーーーーーーっと持ち続けてる銘柄なので、ビックもコジマも長期保有者になってるよウインク




ちゃんと意識してなかったんだけど、コジマは優待が年1回→年2回に拡充されてたらしいおねがい
嬉しいおねがいおねがい


最近は日用品はウエル活で調達することが多いので、前ほど買わなくなっちゃったけど(自治体指定のゴミ袋くらい)、タイミングにより子供達のプレゼントを買ったりもしてるウインク

そろそろユイユイのバースデーだけど、プレゼントはもう買っちゃったんだよね。こないだコストコで。しかも本人すでに見てる笑い泣き
でも、その後で今は一応見えないところに隠してる笑い泣き笑い泣き
ラッピングしなきゃ、、、する???しなくてもいいような、、、←酷い母