というわけで、今月も行ってます宇宙人


目的はいつものオイコス

それからスムージー用の冷凍フルーツ

いつもはマンゴーだけど、今回はブルーベリーにしたらしい


ブルーベリーの方が高いんだけど、そのまま食べたり他にも使い勝手よさそうニヤリ



オーガニックのアップルソースはユイユイが好きなのでラブ

ベビースムージーは高いので卒業卒業証書


まだ抹茶ローフあったんだけど、さすがにオットくんになんか言われそうなのでミニクロドットにした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どっちにしてもくるたろ食べないけどアセアセ



ハインツのパーティパックはやや衝動買いてへぺろ

そろそろケチャップなくなるのは間違いないんだけど、ハンバーガーソースとレリッシュを試してみたくて照れ



ゴディバのブラウニークッキーは職場へ。

まさかの異動になったからね、、、

こないだ復帰した時に菓子折り持って行ったばかりだから、もうコストコでいいよね、、、ってことで笑い泣き

いちおーGODIVAだし、個装だし。



なんなら自分用も欲しかったくらいだけど、ミニクロドット買ったので我慢泣き笑い

まだ少し前に買ったホノルルクッキーも食べ切ってないから泣き笑い泣き笑い